2017年 03月 06日 ( 1 )

湘南に引っ越すよー!

桑田佳祐と加山雄三の町でサロンオープンします。

難航すると思っていた新居探し。
意外とあっさり決まりました!

実際のところ、選べる物件は少なかった。
限りなく0に近い。

不動産屋で・・・

奥様のアロマテラピーサロン、
これがいちばんのネックですねー。

え?わたし?008.gif

商用に使うことを嫌う家主は多い。
トラブルを避けたい気持ちはわからないでもない。
世間知らずでした。

でも、
縁ってあるものです。
家探し第一日目を終え、途方に暮れていた夜、
藁にもすがる思いでインターネットで検索してみると
気になる物件!!
翌朝いちばんに電話。
夕方に現地見学の予約を取り付けました。



その間に、
東京にいる生まれたばかりの甥っ子に
会いに行きました。
f0113371_23552543.jpg

癒された~♪
あー、ずっと眺めていたい!
でも、行かなくちゃいけないのぉぉぉ。
この子がgood luckをくれたのかもしれません。


それから急いで横浜に戻り、
ほかの物件見学。
古い一軒家。
ペットもサロンもOK。
でも、床が傾いてたよー(涙)


そして、ネット検索した物件へ。
私と娘はすぐに気に入りました。
でも、決裁権は我が家の大黒柱にあり。
うちの大黒柱、非常に思慮深い人なので、
簡単には決裁しません。
(私とは真逆タイプ。いい組み合わせでしょ?笑)

資料を見ながら
細部までチェック。
各所をメジャーで採寸。

「ここにしよっか。」

娘と私、顔を見合わせてニッコリ016.gif

というわけで、住まいが決まりました。
茅ヶ崎駅から徒歩圏内。
aroma room Annon、5月にオープン予定です。




by mimifufufu | 2017-03-06 23:50 | diary (Japan) | Comments(0)

前向きにがんばるママを応援するアロマセラピストSatomiです。神奈川県茅ヶ崎市のプライベートサロンaroma room Annon(アロマルーム アンノン)では、アロマテラピーのクラフトレッスンとボディトリートメントをご提供しています。毎日の子育てに疲れてしまったとき、アンノンで元気と笑顔を取り戻してくださいね。


by Satomi