2017年 03月 26日 ( 1 )

プロフィールって大事だなぁって感じた話。

かさこ塾の中で、「プロフィール作成」の
講義と宿題がありました。
提出し、添削を受けました。
ブログのプロフィールも更新しました。

なのに忘れていました!Facebookのプロフィール008.gif

一昨夜、突然始まった
かさこ塾 塾長かさこさんによるネーミング企画。
気付いた時にはもう終わっていたけど、
昨夜も始まった。やった!「私もお願いしまーす!」

f0113371_22492446.jpg

はいはーい、宣伝してますよん(笑)
なんと、ひと晩で約300人を命名。

わたなべさとみ → ワッター鍋さとみん003.gif

私自身、けっこう気に入っていますが、
「まんまじゃん」と思ったあなた・・・正しい!
これには理由があります。
私のFacebookプロフィール、空欄だったんです。
かさこさんは、ちゃんとプロフィールを見て、
ネーミングしている模様。
名付ける題材がなくっちゃ、ダメじゃん。

せっかく私のページを見に来てくれた人に
私がどんな人なのか知らせることが出来なければ、
何もわかってもらえない。
共感も、信頼も得られません。

それでも、こんなふうに名付けてくれたかさこさん(^^)
「私もネーミングされたい!」という人は、
またの機会がありそうです。要チェック。

f0113371_22573431.jpg

そして、リアルかさこさんに会いたい人はこちら へ。
思い立ったが吉日。
急がないと、すぐ満席になっちゃいますよー。




by mimifufufu | 2017-03-26 23:23 | かさこ塾 | Comments(0)

子育てママを癒すアロマテラピストSatomiです。2017年5月、茅ヶ崎にて自宅サロンaroma room Annon(アロマルーム アンノン)をオープンします!


by Annon