2017年 04月 20日 ( 1 )


新月は月の始まり。
ここから月が満ちていくように、
小さなことを大きく膨らませていく。
スタートには最適の日です。
この日に、自分の目標を決めて、
宣言してみましょう。
誰かに公言する必要はありません。
自分で自分に謳うことで、
潜在意識に刻む込まれます。

こうなりたいと思ったら
そうなっているとイメージしてみる。
すると、潜在意識に刻み込まれたイメージに
よって無意識のうちに、そうなるように行動する。
これが潜在意識の法則です。

このときの目標は、肯定文で宣言しましょう。
「なりたい」ではなく「なります」。
「失敗しない」ではなく「成功する」。

次の新月は4月26日(水)です。



さて、
アロマテラピーの自宅サロンaroma room Annonは
5月26日金曜日にオープンします。


もちろん新月。しかも大安(^^)

詳しくはまたブログでおしらせします。
どうぞよろしくお願いいたします!




by mimifufufu | 2017-04-20 23:07 | アロマサロン | Comments(0)

子育てママを癒すアロマテラピストSatomiです。2017年5月、茅ヶ崎にて自宅サロンaroma room Annon(アロマルーム アンノン)をオープンします!


by Annon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30