人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像の説明文

2018年 12月 02日

女性の笑顔が、日本の未来を、世界の未来を救う!アンノンは女性を応援します!!(ママ編)

サロンには小さなお子さんのママも
よくいらっしゃいます。

私もママです。
娘は高校生になりましたが、
小さなころはフルタイムで会社勤めしながら
保育園に預けていました。

そして、
保育園で事務のお仕事を
していたこともあります。
たくさんの頑張っているママたちを
4年間、影ながら応援していました。

子育てを楽しみながらも、
悩むママのお話を聞くと
「うんうん、分かるよー。私もそうだった!」
と思うことがいっぱい。
日頃、胸に溜めた想いを、
わーっとおしゃべりするだけで
施術前にもうスッキリしたお顔になる方も。

「いつまで続くんだろう?」
終わりがないように思えるしんどさ。
泣きたくなること、いっぱいあるよね。
でも、いつかは終わります。

一方、
「しあわせだな~♡」って思うことも
たくさんありませんか?
残念ながら、このかわいい時期も
いつかは終わります。
言うことを聞かない子どもを前に
「ああ、かわいかったあの頃に戻ってほしい」
と思うこともしばしば(笑)

「大変」って思うことは、
どんどん手を抜いて、
頼れる誰かに頼って、
弱音を吐いて、
いいんです!!!!!
人と比べることなく
自分の「しあわせだな~♡」って気持ちを
最優先に、無理せずいきましょう。

来年の初めには
静岡県浜松市のこども園で、
アロマワークショップを開催します。
女性の笑顔が、日本の未来を、世界の未来を救う!アンノンは女性を応援します!!(ママ編)_f0113371_12154948.jpg
前回の親子ワークショップの様子
手練りせっけんを作りました。

たくさんのママたちと
子育てのこと、
家族のこと、
そしてアロマのこと・・・
いろいろお話しできるといいな。
とても楽しみです♪

詳細は後日お知らせします(*^^*)

茅ヶ崎のサロン
aroma room Annon(アンノン)でも
じっくりがっつりお話お聞きします!
土曜日や夜に、お子さんをご家族に預けて
ご来店されるママさんもいらっしゃいます。
お子さんと離れて一人でリラックスする
時間も元気のもと。
心と身体のバランスを整えて、
ゆるゆる~っとほぐれたら、
ママの笑顔が増えて、家族の笑顔も増える!
サロンでのアロマボディトリートメントが
気になるママはこちらをご覧下さい。

女性の笑顔が
日本の未来を、世界の未来を救う!
そんな女性を増やすべく、
アンノンは頑張ります!!


===================
aroma room Annon(アンノン)では、
アロマボディトリートメントをご提供しております。
詳細はこちら

AnnonのLINE@
ご予約状況など、お店の情報を発信しています!

by mimifufufu | 2018-12-02 12:02 | アロマサロン


茅ヶ崎駅から徒歩4分、アロマテラピーのプライベートサロンaroma room Annon(アロマルーム アンノン)のセラピストSatomiのブログです。


by Satomi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
profile
アロマサロン
ドイツで暮らす
ドイツで食べる
ドイツで使う
ドイツでお出かけ
ドイツ語
diary (Deutschland)
diary (Japan)
旅行(ドイツ)
お客様の声
セルフブランディング
旅行(イタリア)
旅行(フランス)
旅行(スイス)
旅行(ベルギー)
旅行(オランダ)
旅行(スペイン)
旅行(フィンランド)
旅行(イギリス)
旅行(デンマーク)
かさこ塾
アロマテラピー
エフェクティブタッチ
ハーブ
フラワーエッセンス
子育て
わんこのこと
映画
お客様の声
茅ヶ崎
湘南
旅行(日本)
キッズアロマ
おいしいもの
健康
SS健康法
レッスン
茅ヶ崎グルメ情報
イベント

以前の記事

2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
more...

検索

ブログパーツ

タグ

(188)
(156)
(155)
(90)
(51)
(41)
(40)
(29)
(28)
(23)
(19)
(18)
(15)
(15)
(12)
(9)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ナチュラルライフ
美容・健康

画像一覧