人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像の説明文

2019年 03月 17日

あなたが自分で考えて決めたことなら、私は応援します。

JK高校2年生修了。
いやはやもう、一筋縄ではいかなかった1年。
途方に暮れて泣いたし、
喧嘩もしょっちゅう。
でも、やっと手放しました。
いや、まだ放し切れてはいないけど、
観念したというか、覚悟したというか。。。笑

親の言うことはもう聞きません。
悪い意味ではなく、
それだけ自立してきたということ。
もともと自分の考えを持った子で
納得できないことにはテコでも動かない。
あなたが自分で考えて決めたことなら、私は応援します。_f0113371_07314359.jpg
こんなかわいい頃もあったな💕

自分で考えて
自分の決めた道を進めばいい。
親にできるのは、
お金を出すことと、
謝ることくらい。
この1年、何回謝ったかなー(笑)
だけど、正しいことが全てじゃないと実感しています。

「いくつになっても変われますね。
  成長できますね。」
とある人から言われました。
【子育て=親育て】って言うもんね。

彼女が8歳の誕生日にこんなブログを書いていました。

あなたが自分で考えて決めたことなら
私は応援します。

もう17歳。まだ17歳。

間違えることもある。
人に迷惑をかけることもある。
大人になったって、そんなこともある。

背中にある大きな翼で、
自由に飛び回ってください。
それがあなたらしさだから。

4月からは高校3年生。
どんな道を選んでも、私は応援しています。


とは言っても、
また理不尽に怒ったり、感情的になったりすると思うけど。大人になれない母でごめん。

=====================
アロマボディトリートメント3〜4月のご予約受付中です!
母だって人間。愚痴も言いたいさ。
アロマルームアンノンでぜーんぶ吐き出して、
自分を労って、家族の前ではニッコリしましょ。
▶詳細はこちらから。
▶ご予約、空き状況はこちらをご覧ください。


≪アロマルームアンノン 日々情報更新中≫

by mimifufufu | 2019-03-17 20:00


茅ヶ崎駅から徒歩4分、アロマテラピーのプライベートサロンaroma room Annon(アロマルーム アンノン)のセラピストSatomiのブログです。


by Satomi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
profile
アロマサロン
ドイツで暮らす
ドイツで食べる
ドイツで使う
ドイツでお出かけ
ドイツ語
diary (Deutschland)
diary (Japan)
旅行(ドイツ)
お客様の声
セルフブランディング
旅行(イタリア)
旅行(フランス)
旅行(スイス)
旅行(ベルギー)
旅行(オランダ)
旅行(スペイン)
旅行(フィンランド)
旅行(イギリス)
旅行(デンマーク)
かさこ塾
アロマテラピー
エフェクティブタッチ
ハーブ
フラワーエッセンス
子育て
わんこのこと
映画
お客様の声
茅ヶ崎
湘南
旅行(日本)
キッズアロマ
おいしいもの
健康
SS健康法
レッスン
茅ヶ崎グルメ情報
イベント

以前の記事

2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
more...

検索

ブログパーツ

タグ

(188)
(156)
(155)
(90)
(51)
(41)
(40)
(29)
(28)
(23)
(19)
(18)
(15)
(15)
(12)
(9)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ナチュラルライフ
美容・健康

画像一覧