人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像の説明文

2007年 01月 06日

遊園地

遊園地_f0113371_1942094.jpg1月4日。
またまたまた高校時代の友だちと。今日は前日までとは別人、M子と。
これで、渡独前に高校の時の友だち7人全員と会うことができました^^

ここから車で5時間のところへお嫁に行ってしまった彼女は小3と年長さんのママで、忙しく働くワーキングウーマン。帰省中の今を逃したら、いつ会えるやら。

Mとその姫2人、昨日会ったTちゃんちの姫2人
(Tちゃんはお仕事のため不参加)、そして私と我が家の姫、
総勢7名で地元の遊園地へ足を運びました。
(プリンセスがいっぱいだ~♪)

お天気もよく、ぽかぽかと暖かく、絶好の遊園地日和。
プリンセスたちは日が傾くまで存分に遊び、
ママたちはたくさんおしゃべりを楽しむことが出来ました。
楽しかったね~。

いっぱい遊んだらお腹が空いた!
美味しいパスタとピザとデザートをお腹いっぱい楽しんで、
大小取り混ぜて女7人のおしゃべりを楽しんで・・・。
一日は早いね。さびしいけれど・・・
「また、会おうね~!」


『ドイツに行く前にみんなに会いたい!』
と、めいっぱいのスケジュールで、いろんな人に会った年末年始でした。

みなさん、時間を割いてくれてありがとうございました!

さて、これからは近くの友達と会う段取りを組まなくては!
あ~、忙しい、忙しい。
はいはい、渡航準備もがんばりますよー、だんなさま^^;



by mimifufufu | 2007-01-06 14:11 | diary (Japan)


茅ヶ崎駅から徒歩4分、アロマテラピーのプライベートサロンaroma room Annon(アロマルーム アンノン)のセラピストSatomiのブログです。


by Satomi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごあいさつ
profile
アロマサロン
ドイツで暮らす
ドイツで食べる
ドイツで使う
ドイツでお出かけ
ドイツ語
diary (Deutschland)
diary (Japan)
旅行(ドイツ)
お客様の声
セルフブランディング
旅行(イタリア)
旅行(フランス)
旅行(スイス)
旅行(ベルギー)
旅行(オランダ)
旅行(スペイン)
旅行(フィンランド)
旅行(イギリス)
旅行(デンマーク)
かさこ塾
アロマテラピー
エフェクティブタッチ
ハーブ
フラワーエッセンス
子育て
わんこのこと
映画
お客様の声
茅ヶ崎
湘南
旅行(日本)
キッズアロマ
おいしいもの
健康
SS健康法
レッスン
茅ヶ崎グルメ情報
イベント

以前の記事

2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
more...

検索

ブログパーツ

タグ

(188)
(156)
(155)
(90)
(51)
(41)
(40)
(29)
(28)
(23)
(19)
(18)
(15)
(15)
(12)
(9)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ナチュラルライフ
美容・健康

画像一覧